こんにちはわんわん




夜中に、結構な雨雨が降ったみたい



避難させといて正解!


夜はエアコン付けて
寝ましたので、全く
雨の音に気づかなかったけど
6mmって凄いよね
凄ッΣ(゚艸゚*)









朝から
避難多肉を
せっせと外に出す作業。




雨上がりで
湿度が凄く



少し運んだだけで
汗だく!


今から仕事なのに
(´TωT`)
化粧落ちゃう


デブだから
汗出るのか?
(._."Ⅱ)






すっかり色がさめたけど
プリプリの寄せ植えは
かわゆす
(*´﹀`*)






セダムもいい感じに
馴染んできたよ







一応軒下に避難させた
七福神の元鉢(頂き物)





軒下なので
濡れてます!
多分、かなりな量の雨水貰ったはず(笑)


でも、強い子なので
大丈夫なはず!


このこは春に
めっちゃカットして
ほぼ棒だけになってたのに
・・・・
なんと言うことでしょう
(*´ω`*)

・・・棒の写真を探すも
見つからず_| ̄|○ il||li・・・





そして、玄関のギボシ





暴れっぷりが
ぱね〜(笑)





日中は雨も降らず
日差しもチラチラ




雨ざらし多肉ちゃんの鉢


表面は乾いてるみたい
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


中はどうかわからんけどね



今夜の天気予報では
降る予定無し


そのまま明日1日
お外でよろしく!