こんばんはわんわん



週末になると
サボりがち(ノ≧ڡ≦)☆



今週末は雨で〜
気分が乗らず

用事も無く〜

引きこもって
テラスで枯葉取り(笑)



それはそれで楽しい

無心で枯葉取る
丸2日(*´艸`)





枯葉取りながら


カットもしちゃって


先週のカットも合わせると
結構な量のカット苗が
出来ました(*^^)v







そして!


初実生!




出た〜!


草じゃ無いよね?


ダメ元で撒いた種なので
ホントビックリ!



同じ種なのに
ポットによって
発芽量が違う?




同じ日に撒いたのに
発芽量が違う?


ま、初実生ですから
芽が出ただけで
丸儲け(笑)



ここから、どうするか・・・
謎ですけどね(´ω`)トホホ…




ロンギシマロンギシマの
お花が咲いた!


蛍袋みたい(*´﹀`*)

調子に乗っちゃってるから
この子は交配に使っちゃおうかな?


(撒いた種は交配した記憶なし
虫さんの力のみ)

お相手は?
(/ー▽ー)/フフフ




では、また
(。´・∀・)ノ