おはようございますわんわん






本日!お休み!
\(๑´ω`๑)/




とはいえ、午前中は
歯医者の予約入ってます
(*゜ー゜)



午後からいろいろ
やりたい事やろ
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧




週末仕事






割れ鉢寄せ!
(本日の写真)



ずーと、やりたくて
割れた鉢を処分せずにいたけど


やっと出来ました!





これは、寄せ植え直後



私の中では
すっごい大作です。


結構な量の苗がいるだろうと
大量のカット苗を用意して
挑んだ寄せ植え


結果、まだ、根っこボーボー
カット苗余ってる(笑)

つぎは何に寄せようかな?
( ´罒`*)イヒッ




雨ざらしにした鉢




誰!ここに種撒いたの!


ってくらいの
雑草が∑( ̄Д ̄;)



上手に、まばらに
芽が出てます・・・
(´ω`)トホホ…




週末、出来なかった
種蒔!


午後からやってみるかな?



ではまた
(。´・∀・)ノ