こんにちはわんわん




皆さん、体重計って
一日に何回乗る?




私は10回くらい・・・



いや、


1回の計測に
10回・・・・(゚д゚)ハァ?





計る度に数値が違うんです・・

壊れてるだけですよね(;´д`)


右足に体重をかけて計ったときと、
左足に体重かけて計った時と



その差、1200g


(´・ェ・`)ヒョエー


誤差の範囲とかいう
問題ではないでしょうね(笑)


普通に乗った時の体重が
多分正しいと思うけど

右足体重の時の
小さい数字を見ると
ニヤニヤしてしまって


新しい体重計の購入を
ためらってしまう
ただの食いしん坊な
ちょっぴり(ちょっぴりでは無いな)太めな
おばちゃんです。
(///∇///)ゞ




と、要らない情報を
たくさん書いちゃってごめんなさい(笑)






ルルのお花がスゴい!
わちゃわちゃ(笑)
((((└(:3」┌)┘))))


この後カットしました。





種!
またもや収穫出来そう!


交配した訳じゃないのに

花目そのままにしといたら
自然に出来てました!






こっちにも!


この子は





リラシナ!


種を収穫しても
撒くかどうかは不明ですが
一応、収穫する予定!





スゴく細いのに
真っ直ぐに伸びて
スゴくない?(笑)


姿勢いいわぁー


こっちの花目もカットしよう!

しかし・・・
汚いな(><)

傷だらけのサンタルイス
早く葉っぱ更新して欲しい
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






ガオ〜の花も
咲きました!






根っこがまだ出ない
スワベオレンスの花



白くてくるリン!
( ´,,•ω•,,`)♡



では、また
(。´・∀・)ノ