おはようございますわんわん




今日は雨☔予報

思ったより早く降り出して




濡れ多肉(o・∇・o)





コロラータはペラペラ。

ムチムチになっておくれやす。


本日は
雨ざらし決定で
多肉ちゃんたちは
お外です。




雨に当たる前に

収穫!





タネ

出来てそうでしょ?


コレは数日前の📷




クモの巣張ってるけど(笑)





昨夜の作業。





紙の上に置いただけで
バラバラと・・・

危ない危ない!
ワッ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)アブネッ





確か、ペルシダ
ひとつの花から
これだけ出ました。



クリスマス

中身の色が薄い。

ダメなやつかも・・・



シムランス

黒色だな。
大丈夫かな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


実は、実生をしようと
頑張った訳じゃなく。


この子たちは
たまたま花目を切らなかったら
出来てたって事で

虫さんが
コショコショしてくれたのかな?


実生頑張ろう!と
自分でコショコショして
名札まで付けた子は

こんなふうに
開かなかったから
多分失敗だと思う。


何だか複雑(笑)


今年は実験!

ダメもとでタネ撒いてみます!



では、また
(。´・∀・)ノ