おはようございますわんわん



サボらないように
頑張ってますにひひ




痛いんです。



ウォーキングでの
筋肉痛ではないよ(笑)


一応、今のところ
ウォーキング
続いてます!


土日は休みです(笑)


痛みは口の中ガーン


上顎が・・・


熱いものを食べて
火傷した記憶は無い


飴を食べすぎた訳でもない
???


子ども達に話したら

飴食べて、そんなとこ
痛くならんけど・・

しかも、飴なんて大量に
食べんから・・・

と、散々でしたしょぼんしょぼん




飴、食べすぎると
上顎痛くなるよね?



ならない?
やっぱり私だけ?


とりあえず、食事の度に
激痛に襲われ
凄いストレス!


食べなければいいんだけど
食いしん坊だから
ソレは無理(笑)

コレで、食欲落ちたら
痩せれるのにね〜



週末に作った寄せ植え!






アンパンマンの缶に
in桃太郎


お友達のリクエストです。


と言うか


アンパンマンの缶を
託されまして(笑)


コレに寄せて


後は、おまかせで
対照的に
カッコイイ寄せ植えを
お願いされました。


ご希望に添えたかな?


ロメオ様




中心から色が冷めてきたけど
ムチムチでカワユス!
( ´,,•ω•,,`)♡




カンテ様

プラ鉢のは
奇跡の葉挿しカンテ様


大事に育てて行きますよ〜
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



目に付いた
可愛子ゾーン


似たような子ばっかり?


好みのタイプは
知らないうちに
たくさんになっちゃうよね〜


そして、札無くしたら
絶対ダメなやつよね〜(笑)






澄江さんの葉挿し

一行に大きくなる気配が無い・・・


と、いうか
根っこ出てるんだろか?



では、また
(^-^)/