こんにちはわんわん



今日もいい天気晴れ晴れ晴れ




あ〜仕事したくない!
家で存分に多肉と戯れたい!


と、思いながら
仕事してます(笑)






週末の仕事。



サボテンを植えてみました。


真ん中の丸いのは
ひょっこり手に入ったサボテン。


1つじゃ可哀想なので
100均サボさんを購入。






なかなかのステキ具合。


ただ、トゲが刺さって
痛かったよ笑い泣き






ルビネがいい色!
( ´,,•ω•,,`)♡








糸水仙!

ひょろひょろ(笑)






日陰の糸水仙。



花が終わったら
1ヶ所にまとめようかな?





花ニラも増殖ちう



植えっぱ球根はいいね〜(笑)



では、また
(^-^)/