おはようございますわんわん




復活したのに
また、サボってしまいました。



まだ、新しい生活リズムが
しっくり来ない(笑)




忙しかった毎日の
ストレス発散!



買っ多肉ニコニコ





フィガロラブラブ


ほわ〜っと紫で
爪がシャキって

反則やろ〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




ロイヤルプレミアムドキドキ


こっちは、色白さん
キラキララメも美しい



日曜日にお迎えしたんだけど
既に根っこがでてたので
直ぐに植え付け( ̄^ ̄ゞ


あとは見守るのみ(笑)



ブログサボってた間も
多肉事は少しづつやっとりました。


どんなに癒された事か・・・
(*´・д`)-д-)))ウンウン





年明けに届いた
リエールさんの無制限セットの中の

シルエットも無事発根!


発根が遅かったせいか
まだまだ素敵色のまま(๑♡ᴗ♡๑)


隣の
エンシノ×ラズベリーアイス

可愛すぎる!


来年、この色が出せるか・・・

不安でしかない(笑)



頑張る!
(≧o≦)↑↑



今日は雨☔


午前中は歯医者。


定期検診ですが
顎の調子が今一つで

マウスピースの調整を
お願いしました。



では、また
(^-^)/