お久しぶりですお願い




ほぼ、一月
サボってました(ノ≧ڡ≦)☆





仕事が超忙しくて・・・


事務員なのに
肉体労働(笑)

新しくたった建物へ
引越し・片付け

竣工式の準備
合わせてイベントの準備

打ち合わせ会議
決算書類の作成


3ヶ月分の仕事を
一気にした感じでした。



お家も、卒業・春休み・
旦那の転勤→単身赴任




なんやかんやと
_(┐「ε:)_イソガシー


お陰様で、無事終了して
何とか気持ちは落ち着きました。


そして

やっと、仕事じゃない
土日!

完全フリーな
土日!

"(ノ*>∀<)ノ






お宝のドラムを庭に移動させ
記念写真Σp📷ω・´)



素敵にみえるよね!

ドラム効果(笑)




で、

忙しかった鬱憤ばらしの


草むしり〜(笑)







またまた、こんなに(*´>д<)




でも、花壇はスッキリ!






雑ですけど(笑)





白い水仙か
めっちゃカワイイ
( ´,,•ω•,,`)♡





秋に植え付けてた
アジュガ


生きてた!
"(ノ*>∀<)ノ




多肉事もしたかったけど

草ボーボーを
眺めながらは
ストレスかかっちゃうからね〜



サッパリした(してないかも?)
庭で


今度は多肉三昧だ!




では、また
(^-^)/