おはようございますわんわん




恋心が可愛く変身ラブラブ!


先週の晴れ晴れ晴れ続きと
外に出しっぱの賜物!



ぼちぼち水やりも
したいなぁ〜(*ˊᵕˋ*)






昨日は午前中
庭の姫シャラの選定を
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



めっちゃ素人ですが…

そして、かなりテキトー(笑)

でもね。
すこし切っとかないと
ついちゃうんですよね。

虫。
毛虫。
チャドクガが・・・

一昨年は
チャドクガに刺されて
えらい目にあった
(´TωT`)





これで完成系・・・

もう、ムリ。
どこをどう切っていいのか

切りたいところに
ハサミが届かない
_| ̄|○ il||li

来年は、職人にお願いしようべーっだ!
(知り合いの)




残骸。
かなり切ったよ。






恥ずかしい
汚庭です。





午後からは
駆け足で多肉事。



3時から出かける予定だったので
やりたい事だけ!




プリリンぜアナ




植え替えがてら
解体!



シャビアナも解体しようと
試みてみたがムリでした。



昨日の桃太郎さんの解体。



この2つはムリそうなので
このまま見守りますべーっだ!




3時からお出かけして

またまたお宝GET!


ソレは次回のお楽しみで



では、また
ヽ(・∀・)ノ