こんばんはわんわん





今日も天気良かった〜晴れ晴れ晴れ

金曜日から連続
5日晴れ晴れ晴れデレデレ



お天気最高!


そして、今日はお休み!


ならば、たっぷり多肉事!



したかったのに〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

用事が・・・



ま、用事があるから
休み取ったんですけどね
_| ̄|○ il||li



用事の時間逆算して
目いっぱい多肉眺めてました(笑)







古い物は
春からそのままの寄せ植え。


スカスカ
ノビノビ

あ〜仕立て直ししたい!
((>ω<。))






こっちの寄せ植えも
悲惨な感じだね…


来週解体するかな?






日曜日の多肉狩りの時に
タニ友さんに譲ってもらった!


凄いお宝!





脚立〜

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


テンション上がりまくり!


ステキに多肉ちゃんを
飾りながら
日光浴させてあげたい!


頑張って庭の整備しなくては!
(そこからか〜い)



では、また
ヽ(・∀・)ノ