こんにちはわんわん






今日も雨雨で〜す。



昨日の天気予報では
曇りだったのにね
╮( ゚- ゚ )╭???シラン






仕事でお花の卸の
お店に行ってきました。










色々物色して楽しかった!



多肉ちゃんもいたよ!




続きは後半へ





では、我が家の多肉ちゃん。




コルメックス


パクさん苗。

もっと可愛くなるはず・・・





ラミジェーテ


ん〜(-ω-?)
どうした!




アリエル


一時期めっちゃピンクで
可愛かったのに・・・


さめちゃった((>ω<。))




タイニーバーガー

この子は可愛くなった!

お子ちゃまも!

春にはカットだね
(◦ˉ ˘ ˉ◦)





コーネリア

大きくならないなって
思ってたけど
ちょっとは成長してるね。





エレガンス

寄せ植えにも入ってるけど

どっちが可愛いかな?






真ん中から
盛り上がってきた!


木立する子?
ただの徒長なら悲しいです。





ティッピー

花芽が見えるぞ!








卸のお店で
1番に目についたコレ!








デッカイ

クリロー!


Σ(゚д゚;)



市場に出たら
いくらなんだろ?






多肉ちゃんも物色して



私物購入。





思ったより安くなかった(笑)









半分枯れてるヤツは
売り物ですか?



って聞いたら





そうですね〜
500円。



て言われたので
元の場所に戻したら、



いくらなら買います?って
逆質問。



合コンか!爆



300円なら
全部買います。



って言ったら



じゃ〜それで

って(笑)






1つ300円





入れ物だけでも
300円なら
OKかな?




良き買い物が
出来ました。




ちゃんと仕事の
発注もしてきましたよ〜!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




では、また
ヽ(・∀・)ノ