おはようございますわんわん





昨日はバレンタインデー。
(*´ω`*)





旦那がチョコを持って帰ってきました。



旦那「チョコ。
中にイチゴ入ってるらしい」


と、テーブルの上に。



娘「へ〜」
私「会社で貰った?」






旦那「買ってきた。」




娘「・・・へ〜」
私「・・・あっ。そ〜なんや・・・」




変な空気感の中
美味しく頂きました(笑)







スカーレット



赤いプチプチが
かわゆい。






ジョアンダニエル



夏にダメかと思ったけど
復活!

からの花芽ラッシュ
(*´>д<)






セブンスター


この子も夏にやらかした。
焦がしちゃってゴメンね。
(/. .\)




ブレイブ

花うららみたいな?




ケビン


サブちゃんと似てる子。
札無くしたら
アカン子です。






ブルーエルフ


木立にして、
いっぱい増やしたい!




黒蝶


こんな子大好き!


黒潮って子もいるみたいだけど
別の子?




今日は料理教室。


チーズタッカルビ
作ってきます!




では、また
ヽ(・∀・)ノ