こんにちはわんわん



三連休
あっという間に
終わってしまった
((>ω<。))カナシイ


そうそう!
ポテチのフレンチサラダ味が
復活してるの
知ってます?

フレンチサラダ味の
存在を知ってるかたは
同世代?(笑)

密かに、好きだったんです。








spinelhyb

夏に焦がして
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

崖っぷちからの
見事な復活!

焦がすほどお日様に当てたせいか
いい色になってます。

ちなみに、本家スピネルさんが
どのような子なのか…
検索するも・・・


わからずじまい。
どなたか、教えて下さい。
(o_ _)o







ルル

外葉からパープルに
紅葉ですね。

お子ちゃま付き。
反対側にもいるんですよ〜

(* ॑꒳ ॑*)かわいい!

葉っぱ長いけどね・・・


素焼き鉢のルル




この子も群生。

こっちの子は葉っぱ短い。

うちの子はみんな
葉長族なんだけど
素焼き鉢の子は
比較的、葉っぱ短く
育ってくれる。



となると


水が問題なのかな?



ロンギシマロンギシマ

何故に繰り返すのか?

ロンギシマの中のロンギシマ?

キング・オブ・ロンギシマなの?


なんだっていいや!
大好き!




チワワエンシス

桃太郎さんと
そっくりさん(笑)

こっちのが色白さん。

そういえば…
葉挿しっ子が3人いたけど
夏に★になった(´TωT`)

ちびっこの夏管理。
今年は頑張るぞ!




ラジョヤ

知らずに狩った
hanasaiさん苗。

もっと紅葉するのかな?

このかわいいままで
大きくなってね。


そういえば…



待ちに待った
lierさんの無制限セットの中にも!

かわいい子は
いくつあっても
嬉しいね!
(∩´∀`∩)♡




最後に


懐かしい味でした。

では、また
ヽ(・∀・)ノ