こんにちはわんわん





ど真ん中だけ
斑がすごくて
Σ( ̄□ ̄)!びっくり






最近、かかとの調子が
よろしくて
ご機嫌なのです(笑)
(●^▽^●)



実は2年程前から
夏でもかかと真っ白の〜
ザラザラの〜
酷いものでした
(・ω<) テヘペロ




クリーム買って塗ってみるも
ん?
全然キレイにならんやん
と、使いかけのクリーム
三本  ( ⊙□⊙;)アカン


職場で、その話になった時

御歳70歳のボスが
「私、かかとツルツルよ」
Σ( ̄□ ̄)!

マジか〜!
何を!どんなクリームをお使いで?

と必死になって聞きましたところ


お風呂上がりに
顔に塗ったクリームの
余り(手に着いてる分)を
かかとに塗るだけ
と。


へーっ!...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
と思いその日から真似っ子。


しかし、わたし
顔に塗った後のあまりは
首にのばして
その後、肘に塗るんですよ。

で、かかと分まで
残らないという・・・
///orz///

だからといって、貧乏人なので
顔用クリームを
かかとに直に塗るなんて
出来ません(´TωT`)


で、放置してた
かかと用クリームを塗りました。

3日続けたら
あら〜!なんと言うことでしょう
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

白いかかとがお肌の色に!(笑)

毎日塗らなきゃダメだった
だけなんですね〜。


継続は力なり!






2月の備忘録です。



ルブラ

色は良し!
大きさもよし!
葉っぱは長い・・・
_| ̄|○ ガクッ





七福美尼

去年の冬に
成長点が家出してからの
群生(*´>∀<`*)キャハッ

家出もいいかも(笑)





トップスレンダー


トッフシーダビーって
そっくりな子を
良く目にするけど
何が違うか分からない
(?_?)



リラシナ

HCの子。
立派にキレイに育った!
自画自賛(笑)
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




ラウレンシス

群生。
結構赤くなった
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

もう、少しコロンとなると
いいかな?


では、また
( •̀ᴗ•́ )/