こんにちはわんわん





最近、ブログ
サボり気味(´▽`;) '`'`


だって寒いから(笑)




多肉ちゃんは毎日見てるよ〜



時間は短くなってるけど
・・・




が!


しかし




ジャジャジャジャーン!








狩っちゃいました!

(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕




写真でお気づきだとは思いますが


自分もビックリ
Σ( ̄□ ̄)!

エケマリア
まさかのトリプル買い(笑)

小分けに




まずは
エケマリア
シルバーリング
スワベオレンス
ムーンストーン


これには理由がありまして。


長くなるけど
よろしいかしら?



ずっと欲しかったんです。

エケマリア。



何度ポチろうか
と悩んだ事か…


私の住む地域は
素敵な多肉ちゃんを
扱うところがほぼ皆無。

目で見て狩りが出来るのは
年に何回かのパクさん苗
HCのみ。
と言っても過言ではない(笑)



そして
エコラテ
アイボリー
スターマーク
ジロ×アモエナ

で、かわいい苗や
欲しい苗は
もっぱらポチる訳ですが・・・



リエールさんの無制限を
予約しておりまして〜
しかも2セット
20個の苗の中に
入ってるかもしれない
淡い希望を持ちながらの
行く年月←オオゲサ

で、我慢の毎日を送るも
12月発送は間に合わないことが確定。





さらに
紗羅姫×ラズベリーアイス
コロラビーン
バディックヌーク
白蓮



からの

お正月、ネットショップ見るよね〜
(σ´Д`)σアルアルー


お年玉福箱
欲しくなるよね〜
(σ´Д`)σアルアルー

無制限セットの鬱憤から
ポチるよね〜
(σ´Д`)σアルアルー


で、入ってるかと
ワクワク待つものの

エケマリアさんは
入っておらず
_| ̄|○ ガクッ


次のリエールさんに
賭けるも
入って無かった
( ´ ᐞ ` )ザンネン




からの〜


タニ友さんからの
お誘いでの
多肉狩りでした。


ネットでしか
目に出来ない(パクさん苗を除く)
韓国多肉ちゃんが
目の前に!



ズラズラと!


Σ( ̄□ ̄)!


エケマリア様が!
しかも大勢!



とりあえず保険も含め
2つは確定。


それからの14種類。

同じ苗でも
お顔を見ながら選べる幸せ

(*˘︶˘*).。.:*♡


素敵な時間でした。


一通り選んでお会計。


え?
こんなお値段でいいの?
間違って無い?

と、何度も確認し


からの


まだ、行ける
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

で、エケマリア様追加。
他の苗も追加して。



大満足の私です。



根だし待ちの
多肉ちゃんだらけで
ヤバい事になってます。

(ノ≧∀≦)ノ

楽し〜

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡






春は忙しいぞ!


では、また
( •̀ᴗ•́ )/