8 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

8日(月)

主人とYouTube観てから即寝

5時に元気に起きてた我が子


ぶれぶれ🤭

寝るかな〜と思ったら起きたので

授乳🤱🏻🍼150汗?おしっこ漏れ?で

肌着お着替えしたら

寝てくれまして私も二度寝


朝ごはん準備してたら主人起きてきてくれて

いつもは1回じゃ起きないのに!助かる笑

いつもそうして欲しいくらい


ちなみに主人の朝ごはんは

コーヒー(シロップミルク入れて)

オートミール卵納豆ごはん

私もオートミール卵納豆ごはん


ゆっくり身支度と家事できるからお家時間もありだね

窓開けて床拭きしたり洗濯物畳んだり

洗い物したり歯磨きとかしたり

寝よかな〜と思った頃に起きてきたから

一緒に絵本読んで遊んで朝寝

私も寝られて

起きて授乳🍼150

私もお昼ご飯 炊き込みご飯と味玉と卵焼き

哺乳瓶洗ったりお風呂の準備したりしてたら

うんちスッキリしてて

そのままシャワー浴びて

お揃い服

義母からの誕プレ

夏の歌歌ったりふれあい遊びしたりして

昼寝

シャワーの湯上がりマット代わりに布団敷いてて

湿るから外に干しました

髪も爪もチョキ✂️

私も一緒に夕寝ぐっすり寝て

起きて準備して

義父の職場近くをお散歩

そのまま義実家へ


ご機嫌で遊んだ後は

授乳🍼150とおむつ替えして義父母と遊び続け

すっ〜と寝ております

主人帰ってきて新居の水道関係の書類

食べ始めは21時

こりゃ・・・太る

量を考えていきたいな🤭

たくさん食べるならヘルシー!

高カロリーは少しだけ🤏


帰宅後

テレビタイムしてる間にミルク作りや弁当箱洗いして

授乳🤱🏻🍼150したら覚醒

23:15なう

気長に付き合って

できたらドラマ見てねよ〜

久々のドリームスイッチ


朝ごはんオートミール卵納豆ごはん
もらった生もずく醤油使った!
昼ごはん炊き込みご飯味玉卵焼き
夜ごはん義実家混ぜご飯・酢鶏・豚肉の味噌漬け
おやつ

ドリームスイッチ作品
アナ雪
リメンバーミー
モアナ
ベイマックス
できる限りルーティンにしたいこと
絵本あいさつ アンパンマン
歌うみ キャンプだホイ他
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの
お散歩・お出かけ 義父職場付近
今頑張りたいこと
寝返り練習○