5 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

こんな1日(疲れた時は短めのブログ)







朝の授乳🍼150だけで

ご機嫌だったので私は先に寝て

アラームで起きた時には我が子寝てくれてた🙌🏻

主人見送って

私らも駅へ出発

朝寝しておりました

妹のお見送りと玩具くれた方へお礼の挨拶

母の車に乗って自宅に荷物取りに帰ってから実家へ

目覚めの麦茶・・・あんまり好きじゃないのかな

慣れてくださいな

規定量で飲まないからさらに

これでもベビー麦茶薄めてるよ

私、お月のもので横になりたい日。

そんな日はテレビ様々

実家族と義実家族に愛されて抱っこされてあやされてる時間があるから迷いなくテレビつけられる

授乳🤱🏻🍼して昼寝したかと思えば30分ほどで起きご機嫌なので

シャワータイム!

そこからまた遊び眠くなった頃に授乳🤱🏻して寝かしつけ、私も夕寝。

起きたら授乳🍼してうんちすっきり〜

義実家へ!

私の誕プレで!と

お揃いの洋服くれた🙌🏻着るのが楽しみ

洗濯中


朝落としたわとショックだった

義母に買ってもらったしどこで落としたかわからんから

と帰宅したら近くに置いてあった

ありがとうすぎる


明日出勤になってしまったから

炊き込みご飯の素と卵焼きでお弁当

ゆっくり家族時間

ゆず味ラムネとカルパスで乾杯

寝かしつけ授乳🤱🏻も終わり

ノンタイトルをプロジェクターで見た

最高すぎる

エミリンがMCなのよね笑


朝ごはん 伊勢海老お茶漬け
昼ごはん 卵うどん
夜ごはん 焼きそばパン
義実家 枝豆、チャーシュー、ざるラーメン少しずつ
おやつ 鰹節スナック

ドリームスイッチ作品なし
できる限りルーティンにしたいこと
絵本
ふれあい遊び(わらべうた)
お散歩・お出かけ 駅へ
今頑張りたいこと
寝返り練習麦茶練習○
生理中はくたばってルーティンできないかも
できる限りだからそんなふうでもいいよね
暑すぎる!!!
母乳🤱🏻は片乳3分(寝かしつけは5〜10分)
ミルク🍼は150cc
母乳なし外出時は200ccでいい感じ
麦茶とアクアライト🍎は試せた
アクアライト🤍🍇も飲ませてみたい笑