10 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

おむつ15パック目(実家)


昨夜ご機嫌だったのが興奮したのか

夜間は1時間程度で夜中する日


日付変わる寝る前に授乳🤱🏻🍼140

するものの起きてしまって

横抱きは泣き叫ぶので抱っこ紐で

寝かしつけをひたすら繰り返す


お弁当作りの合間にも

麻婆肉豆腐とニラ玉(めんつゆ)

結局1時過ぎに寝て

3時過ぎ6時過ぎと起きてきて

寝かしつけに30分以上かかった・・・

3時前は眠れなくてドラマリリベンジ見てしまったよ

6時過ぎは授乳🤱🏻🍼100しても起きたから

諦めてテレビタイム

忠犬もちしばとBaby bus

おかげで寝不足

そのまま朝ご飯はお茶漬け

お弁当準備とか身だしなみとかゴミ捨てしたら

もう床拭きはできん!そんな朝だった


実家へ行き少ししたら起きて母と遊んでくれて

抱っこ紐で義兄のお店へ

寝てくれたかと思ったら途中起きて

でもギャン泣きせず脇抱えたっちを楽しんでた♪

お友達の子と♡後ろ姿たまらん

午後は私が寝不足なのでそのまま帰宅して

お昼ご飯食べて授乳🤱🏻🍼100即寝

私も一緒に3時間くらい寝られた🙌🏻


夕方は妹の予定があったから

少し早めに授乳🤱🏻🍼140して

スキンシップとって遊んでたら

うんちして、別室で替えてたら

さらにもう一踏ん張り・・・漏れました

スッキリしたら寝返り練習して寝落ち、かわよ。

窒息の恐れがあるし、怖いから見守りつつ

予定が終わって泣いていいか!ってところで

仰向けに直したら起きてお風呂タイムしつつ

遊びつつ父と遊んでくれて

ご飯食べたり、ドライヤーしたり、荷物まとめたりできました。


義実家へ行けば

義祖父母義父母義兄ににこにこ☺️

立っちしたりおしゃべりしたり笑ったり

義祖父母は喧嘩したようで、義母が泣きながら抱っこしてたけど

そんなのもいいよね。癒されてねと思う


帰宅してやること済ませて夜散歩

熟睡してるから主人のコニーチャレンジしたら泣いて起きたちーん

妹のスイパラ予約忘れた

忘れないようにって話してたのに、やだ。もう

ほんと悲しい、泣けちゃうね。


朝ごはん お茶漬け
昼ごはん おふのたまごとじ他
夜ごはん 麻婆豆腐他
義実家 カツ他
おやつ カラムーチョ

ドリームスイッチ作品アラジン シンデレラ
できる限りルーティンにしたいこと
絵本ぴかぴかおてて
歌あがりめさがりめ 一本橋こちょこちょ
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの
お散歩・お出かけ お店へ 
雨の日以外日々夜散歩
今頑張りたいこと
タミータイム寝返り練習○