6月1日 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

久しぶりに胃もたれした🤭

ムカムカ〜くらいでひどくはない


ドライブから帰宅して落ち着いたのは3時ごろ

もうすぐ我が子起きるからと私らもすぐ寝て

授乳🤱🏻

2時過ぎ

4時半

6時+🍼100

9時前という感じで

0時過ぎ〜10時まで寝てくれた

環境の変化がなければ授乳なしでもっと寝てるんだろうな

車から降ろすので起きがち


朝ごはん作る間

主人でギャン泣き

機嫌いいから離れると大体泣いてる



サバ缶パスタ

美味しいって食べてくれた🙌🏻


その後は食器片して

掃除系トイレキッチン掃除機洗濯機ごみ取りファブリーズムエンダー散布にゴミ捨てをこなし

お散歩へ

目的外のしまむらで涼み

サンダル欲しいとなった主人

車に変更してアイス食べながら

靴屋さんへ行きました



サイズがない28はレアか

途中でドラッグストアでミルク缶も購入

妹のお願い物も!

この時も機嫌いいから1人で買い物行ったら泣いてた💦


主人とバイバイして実家へ

今夜は週末の主人ゆっくり日

ほどほどに羽伸ばさないとね

私は平日してるからさ🤭


哺乳瓶片して寝かしつけて休憩のお供はグミ

私も夕寝して

泣いて起きてミルク🍼140あげたら

そのままうんちしたから

親子でシャワーにしましたとさ

終始ご機嫌

お風呂上がりもご機嫌で

スキンシップしたり

いないいないばあ見たりして

寝ぐずりが始まったから

ラックに乗せたら1人で寝てくれた

そして30分で起きる

これが最近のお風呂上がりルーティン🤭


私は夜ご飯前にエネルギー切れで

頭痛があったので塩せんべい頬張りつつ

ご飯も食べて今度はお疲れ気味で甘いものが欲しくてチロルチョコ

まだ両親共に起きてるから私は横になる

エアコン効く季節

やっぱり冷えるな〜と掛け布団かけてます


ゆっくりできてありがたい

実家にお泊まりです


23時前

授乳🤱🏻しつつ

泣き止まない時だけ🍼140

そしたら眠気どころか元気になってしまい

妹とFaceTime

楽しかった


引っ掻き防止のミトンつけておやすみ


朝昼ごはん サバ缶パスタ もずくスープ
夜ごはん ハムカツ ポテトサラダ
おやつ パインアイス 塩せんべい チロルチョコ

できる限りルーティンにしたいこと
絵本 ぽんぽん
歌 鬼のパンツ ゲンコツ山のたぬきさん
ふれあい遊び(わらべうた)いつもの8曲
お散歩・お出かけ 1時間お散歩お買い物へ
今頑張りたいこと
タミータイム寝返り練習
ひたすら抱っこでタミータイムorヨガマットの上で寝返り練習中今日は父としてた