20 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪

日付変わって

ご機嫌なので

ムーニーの子守唄を流しながら

まったりしてたらうんちして

スッキリしたようで少しぐずって寝る体制に

授乳🤱🏻したらすぐ寝息を立ててくれました


泣き声が色々あって

納得行かないと

ギャン泣きの時は顔を真っ赤にして

ギャンギャン泣く感じ

この時だけ反り返るし


お腹空いてると

指しゃぶり激しいし

授乳🤱🏻もお腹空いてる時と寝る時だけはしっかり飲んでる


眠いと目をつぶりながら泣くし

寝る時は飲み終わると自分から話してくれることもあり


私がいないとえーんえーんまんま〜って言う感じで泣いてる

泣き方が本当に面白いな〜


5時に🍼140飲んだら

7時半までしっかり寝て

私のアラームで起きた感じ

抱っこ紐しながらの

朝ごはん準備と朝ごはん

家事も済ませて

早めに車に乗ったら全然主人来ず

ギャン泣きの我が子

実家へ行き寝てました笑

午前中は授乳🤱🏻しつつ朝寝てくれて

10時だよと思ったら

11時50分でそりゃ泣くよねと

おむつ替えと🍼120をして

ご機嫌さんうんちも出て

またお昼寝

夕方は起きた頃に

お散歩へ

外の風が気持ち良くて

程よく歩きまして

そのままご機嫌だったので

お風呂タイム

本日はシャワー

ギャン泣きだったけれど

お風呂の最中と私の洗う時間は泣かないで待ってくれました

お風呂上がりの🍼120を飲んで

夕寝してまして

起きたあとはご機嫌で

1人遊びしてました

ゆっくりご飯食べて


父と母に遊んでもらい

私はアルバム整理

スマホの中もやらねば・・・


主人が迎えにきて義実家へ

大きくぐずることはなく

寝たまま帰りまして


思い立った夜散歩

粉ミルク買いに薬局へ

売ってなかったけど

夜風が気持ち良い

習慣にしていこ!

マイナス20キロ目指すそうです


朝ごはんお茶漬け
昼ごはんカニクリームコロッケ
夜ごはんちくわのきんぴら 生姜焼き
義実家つぶ貝 青椒肉絲巻き
おやつクッキー

できる限りルーティンにしたいこと
絵本どんぐりとんぽろりん
歌あたまかたひざぽん お弁当箱の歌
ふれあい遊び(わらべうた)
妹の声入りメドレー
タミータイム 義実家でもお披露目
お散歩 実家周辺と自宅周辺
ダイエットダンスorストレッチ○