11 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪

昨夜23時ごろに寝かしつけて

ゆっくりしてから寝室行ったらご機嫌にお目目ぱっちり笑

授乳🤱🏻して再度寝かしつけたら

3時に起きまして授乳🤱🏻🍼140したら

朝は7時前に起きましたとさ


今日もメンタルリープで

シクシク泣きから突発的なギャン泣き

でも授乳🤱🏻すると

すぐ寝るの繰り返し

私も一緒にすやすや・・・

お出かけしたい気持ちもあるけれど

目的がなく、暑いしお金使いたくないしで

お家な1日。


合間にダンスしたりドラマ見たり

ドラマに関しては一緒に見られた✌︎


拳しゃぶりから指しゃぶりになってきて

二本指スタイルがまたかわいい

私は完全に👍だったから違うのがまたきゅん🫶🏻

中途半端な覚醒なら自力で寝てくれるように

嬉しいような寂しいような

癖になるまえにやめさせよっと


ゆずだって、美味しいらしい。

よだれで肌着がベロベロ

着替えさせるの面倒くさくて挟んだ


夕方授乳🤱🏻🍼後、

お風呂タイム

今日は2日目の湯だから湯船なしでシャワーのみ。

ラックに乗って待ってる時も明るい脱衣所で

童謡流してるとご機嫌さん

頭の上にタオルと肌着置いておいたら自分で顔にかけてしまったけれど、

妹と順番に見守りしてるから大丈夫。

洗う側と見守り側でね



父から昨日のマックのお礼にって

また買ってきてくれたスタバ🍓

妹がほぼ私にくれた、ありがとう。

食後のおやつ



ご飯中は音楽番組見て

少しテレビ観て待ってくれてたよ

ありがとう


また授乳🤱🏻して寝てくれたので

私もゆっくり夜間対応に備えます


朝昼ごはん 炊き込みご飯 わかめの味噌汁
もずく ところてん
夜ごはん そぼろ丼 れんこんきのこの炒め物 
とまときゅうりサラダ
おやつ おせんべい わかめおにぎり スタバ🍓
ガトーショコラ豆腐バー

できる限りルーティンにしたいこと
絵本パンダうさぎコアラ🐼🐇🐨
歌とんとんひげじいさん グーチョキパーでなに作ろう
ふれあい遊び(わらべうた) 6曲メドレー
タミータイム特になし
お散歩なし
ダイエットダンス○

うんちパニック体操しなくても
1日一回以上出るようになったな〜🙌🏻