8日 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

8日(木)

日付変わりまして、

U-NEXTでドラマタイムやら

TikTokライトタイムをしまして

1時に寝て8時半に起きる


1人で寝るのは寂しいけれど、

トイレで何回も起きるから

妹を起こさずに済むのは少し気楽。

でも寂しいんだ笑


8時半に起きるも

母が換気扇掃除していてバタバタ

ヨーグルト食べたかったけれど断念

トイレ行って体重測定

ちなみに妊娠前から+12キロ

やばいわ


2度寝して10時半アラームで起きる

ようやく朝ごはん

ヨーグルト・コーヒー・沖縄そば

和風出汁で美味しかった


今日は妹が

なので身支度済ませて

妹のお手伝い

Suicaチャージやらホットケーキミックスのおつかい

歩く口実ができて感謝

ついでに食べたかったリッツチーズサンドと

口寂しい時にとチュッパチャプス買ってきた

友達の健診がまだ終わらず

お昼前のおやつタイム

お菓子を食べ、

ようやくお出かけ。


1時間くらい歩き

お供はサイリークラジオ

まずは、サイゼリヤで

シナモンフォッカチオとドリンクバー

健診話や友達の友達

訳あって旦那と暮らしてなくて

月一くらいで会ってるという

それでも十分だなんて話


それから移動しまして

お目当ての焼肉ランチ?ディナー?






食べたかった焼肉

焼肉陣クスをやってきました


無職で貯金崩してる身からすると

一食の外食が貴重というか、更に大事に大切に楽しもうと思える。


歩けばお腹は張るし、一瞬だけ痛みはあるけれど

まだまだ不規則だし

まだかな〜なんて思う。



そして友達の100均行きたいに付き合い、

家族にミスドのお土産を買い

辺りが暗すぎるので流石にバスに乗りました。


帰宅後みんなでシェアして食べられたの幸せ


妹のバレンタインのお手伝いもして

お通じもスッキリ出てから

お風呂タイム

妹とゆっくり湯船に浸かりながら

モアナの歌を聴いたり、仲里依紗さんのYouTube見たり、お約束したり。


お風呂上がりも思うままに語り合いができて

幸せ


今日は少し疲れたので早めにお布団に入ろうと思います。


赤ちゃん出ておいで〜