どうも奈良です(^_^)
早々に明けた梅雨☔ 天気がよかったのでダイヤモンド富士🗻を狙って遠路はるばる🚗来たんですが結果は残念でした
しかし、今回も最高の星空⭐ 2:31
この日はやたらと流れ星🌠を見た、ちよっと見上げるだけで流れる🌠流れる🌠
少しだけ早めにきて⭐星空撮影📷
📷カメラの設定間違ってたけどそれなりに撮れててよかった、⭐星空撮影📷久しぶりで設定忘れてた。
ーーーーーーー
さて、行きましょう。
夜明けが近く、空が青くなってきた。
到着時は奥に見える雲に☁️絶望しショックだったけど、よく見ると👀富士山🗻見えてた。
この時ぐらいが一番見えてたな。
一眼レフカメラ📷に混ざって、私はこのちっちゃな三脚にちっちゃなコンデジ付けて撮ってます。 今日は星空用とズーム用の📷📷2台使い。
いよいよ日の出🗻☀️
くるか❓太陽🌄 4:39
きた~と思ったら⁉️太陽☀️雲に☁️隠れ見えず、富士山🗻も見えなくなり……… 4:44
そのまま太陽☀️昇りきり………終了~‼️
見えなくなりました………。
今年も残念だった。翌日 翌々日とチャンスはあったがさすがにご来光🌄拝んでからの仕事はきつすぎるので断念した。
連チャンだと体がもたん(>_<) また来年だ。
ゆっくりハイクしたいとこだけど時間もないのでさっと帰ろう。
2輪ほど咲いていた。
あ~残念だった。 5:24
また来年も天気が良ければチャレンジしたいと思います。
ではでは奈良でした、またね~(^_^)/~~