畑でピクニック | 奈良のアウトドア ブログ

奈良のアウトドア ブログ

奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住の低山ハイカー奈良による奈良のためのただの『山行&キャンプの記録』

どうも奈良です(^_^)

 今日は畑でピクニック

 じぃじ👴 と ばぁば👵 が一緒。

 

 キーエンスの扇風機Σ(゚ロ゚;)⁉️と一瞬思ってしまった、キーナイス。

 

『アドベンチャリズムハンター:レ・モ』のRe・moパン キャッチャー。

 鍋つかみですね。

  しかしあきらかに重量オーバーのバーナー、次からはちゃんとゴトク用意しよう。危なすぎる、バーナー折れそうだ滝汗

  

 ぱかーん、またシナモン忘れた…持ってきてたのに…チーン

 生地も冷た過ぎたし。

 でもいい感じに🎵🥞

 

 

 

 

 6月にもなるとわたくしの山行用タープでは陽射し透け透けで激暑☀️😵💦

 みなさん向かいの建物の影に避難、あちらはかなり涼しいらしい。

 もう暑くないからこっち戻りません❓

  軽量コンパクトで取り回しいいので良かったんですけどね、さすがに暑い☀️😵💦。

 次は嵩張りますがちゃんとしたオートキャンプ用の涼しいタープ用意します。

 

 フラッグガーランド🚩も忘れてたので最後だけ登場

 いつもの変わらぬピクニックでした、ではではまたね(^o^)/