ご覧頂きましてありがとうございますおねがい

このブログを初めて 半年が過ぎました

このブログをはじめた当初は 自分自身の向き合いの中自分の思いが言葉にならず せめて 写真から愛と光を届けられたらと思ってはじめました

ただ ただ 。。。パワーフォトとして写真のみを載せる つまらないブログだったと思います。

それでも 読者になって頂いた方がいてくれたからこそ 半年間 続けることが出来ました

大変 感謝しております
ありがとうございました

今日は こちらのブログが終了することと
そして わたしの発信している別ブログに興味を持って下さる方の為に わたしのHPをご案内したいと思います。


こちらを見て頂くと このブログで 無条件の愛 キリスト意識 アンドロメダ 13次元をキーワードとしてきたのが ご理解頂けると思いますおねがい

このブログをはじめて 半年が過ぎ わたし自身 魂が望む道へと歩みはじめることが出来たら こちらのブログは終了しようと思っていたので この日を迎えられたことを嬉しく思っています

ありがとうございましたおねがい

こちらのブログでは 最後になりますが
{D0BF9774-A3AC-4AF4-BF29-0119D042EB7A}


愛と光が届きますように