来月でプランに会って2年になるなぁ〜。
朝起きてすぐガムをカミカミしてる事も多いみたい。

やっぱりワンコがいる生活は楽しいですね~! 
もうちょっとご飯を食べてくれたら嬉しいんだけど…。

いつもお婆ちゃんの様子を見に行ってくれたり、台所の鍋の火も気にかけてくれたり有難いです。

大好きフラン君💕