カミカミ来月でプランに会って2年になるなぁ〜。朝起きてすぐガムをカミカミしてる事も多いみたい。やっぱりワンコがいる生活は楽しいですね~! もうちょっとご飯を食べてくれたら嬉しいんだけど…。いつもお婆ちゃんの様子を見に行ってくれたり、台所の鍋の火も気にかけてくれたり有難いです。大好きフラン君💕