今年最後の日✨ | 六甲道 エステ&ボディケアサロン FLORAL(フローラル)ブログ

六甲道 エステ&ボディケアサロン FLORAL(フローラル)ブログ

FLORALオーナーのブログ
お知らせなどを中心にブログをアップしていきます。


本日が今年、最後の営業日になりました。
今年もたくさんのお客様にお越し頂きまして、誠に有難うございました。
そして、スタッフの皆さん!今年も一年お疲れ様でした。
無事に今年一年を終える事が出来ました事を心から感謝致します😌

年始は4(木)から営業致します。
1/4(木)は18時閉店で、5(金)はボディも営業致しますが18時閉店です。
6(土)からは通常営業です😊

今年も大変お世話になりました🐰
来年もどうぞ宜しくお願いいたします🐉
良いお年をお迎え下さいませ🎍