グリーンのLEDキャンドル、オシャレ〜 | フルラージュの風

フルラージュの風

フラワー教室のFleurageです。
オルネフラワーやプリザーブド、ソラフラワーなどのレッスンをしております。

おはようございます。

さいたま市西区のフラワーサロンFleurage〜フルラージュです。

デコパージュ仲間の3人さんが、今月2度目のレッスンに来てくださいました。

お一人は、教室内に飾ってある木の実のスワッグを気に入って下さり、同じようなものをとご希望です。

アーティフィシャルフラワーのハナミズキが、あいにくピンクは1輪しか残っていなくて、探してみたところ赤を発見❣️
この子達質感が大好き💕
木の実も合いそうなものをご用意したところ、たくさんのワイヤリングを黙々とひたすらされて、午前中はそれで終わってしまうほど、さぞかしお疲れの事でしょう。

でもでも、こんな素敵なスワッグが出来ましたよ〜💓

{2F06EBA7-D418-4CAF-85A2-F242EE985475}

私の作品とは、ひと味違う素敵なスワッグです。
赤い木の実がベストマッチしています。
リボンも二重にしたので、張りがあり豪華です。
これなら、クリスマスにも飾れそうですね〜💕

LEDキャンドル2度目のAさんは、今日も頑張って2つ製作です。
ブルーとグリーンを選ばれて、大きなブリザードのバラをメインにアレンジです。
型からキャンドルを抜く際、花が落ちてヒヤッとしましたけど、何とか修正できて、良かったですね〜

{D0A54F41-9F5E-4C07-AA11-C5F3DA2EE7D5}

{99ED858E-8948-41DA-A8CC-86BEFF889DC1}

いやぁ〜グリーン〜〜
素敵過ぎて、一目惚れしちゃいました❤️
私が欲しいくらいです。

そして花キャンドル2度目のTさん、長野にいるお嬢様にプレゼントだそうです。
コツコツと丁寧に作ってくださいました。

{9D4A3200-1192-4009-809B-364153DFF427}

{5EC13CE9-B500-4185-A071-294D97705639}

前回の写真を撮り忘れたのをお伝えしたら、わざわざお家に取りに帰ってくださいました。
すごくお優しいまるで母のような方です。
だから、それが作品にも現れていますよね〜💓

久しぶりのモスバーガーでのランチ、美味しかったです。何年ぶりかしら…

また、来月お待ちしています。
ありがとうございました。