夏休みキャンドルレッスン③ | フルラージュの風

フルラージュの風

フラワー教室のFleurageです。
オルネフラワーやプリザーブド、ソラフラワーなどのレッスンをしております。

お子さん向けの「夏休みキャンドル教室」本日最終日を迎えました。

家のまわりにポスターを貼り、早朝のラジオ体操に来る子供達が、気付いてくれて興味を持ってくれたらいいなあ〜なんて、花キャンドルの講師となった娘と開催してみました。

考えたら、全部漢字で書いてしまって、ちっとも子供向けではなかったと反省です💧

小さなお部屋の自宅教室ですので、こじんまりとしていますが、マンツーマンでの集中レッスンができました。なんせ先生2人いますので😁

本日も小2の可愛いお嬢さんが二人来てくださいました。2人共長女だそうで、しっかりしていて、たくさんおしゃべりもしてくれました。

{BFFBC546-7D1C-4BE8-AFB8-FFBCC9C951E2}

お母様のお仕事や弟妹の事、おばあちゃまのお住いや楽しかった夏休みのお出かけの事など、まぶたに浮かぶくらい細くお話してくれました。
女の子は本当可愛いですね〜💓

一緒にこちらもおしゃべりしていたら、作品の写真を撮り忘れてて、がっかり😂
とっても上手に、一人は紫が好きだそうで、シックに、もう一人は緑が大好きで、爽やかな緑のリースを作ってくれました。

お写真アップできないのが残念です。
それぞれ、とっても素敵だったのですよ〜

また、冬休み頃に開催出来たらと考えていますので、楽しみにしていてください。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。