早速サボり気味・・・

こりゃイカン。ちゃんと更新せねば。


本日から春休みに突入しました。さあ暇になるぞい

課外が四日に、あとはちょいちょい部活があるくらいか。

あ、ちなみに僕はソフトテニス部に所属しとります。まあ部活といっても先輩もいないし、本当に遊びみたいなもんなんですがね。


さて、この暇で仕方ない春休みをどう過ごすかですが・・・

多分、エロゲで五割は消化されると思います。うん、断言できる

だって、今やりたいエロゲがメッチャあるんですもん。

少なく見積もっても10本以上はあります

ひええ・・・

なんでこんなに増えたかなぁ。多分ニコ動が原因だな。

ニコ動でエロゲソングメドレーを聞いて、この曲いいなと思うとそのエロゲのOPが見たくなって。

OP見るとそのエロゲがやりたくなって・・・

見事に搾取されてますが、オタクとはこういう生き物なんです。

恐るべしニコ・マジック。


特にやりたいのが、
G線上の魔王と、空を飛ぶ、3つの方法。ですね。

魔王はシナリオが秀逸だと聞いたので。

空3つは主題歌の影響が大きいですね。

「君に続く軌跡」って曲なんですけど

メドレーで初めて聞いたんですけど、そっから興味もってOP見てみたら・・・こりゃ買うしかねぇなと。

基本的にひと夏の思い出って感じのエロゲが大好きなので。

明日にでも買いに行こうかな・・・


まあエロゲ以外にもギターの練習したり、図書館通いしたり、チャリでアテもなく走り回ったりしようかな。なんて考えてます。

どこまで実行できるかはわかりませんが、それはここで後々報告していくということで。

ではでは。