スピードダイエット体験 驚きの声 | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

NOリバウンド・瞬間痩せエステサロン

名古屋エステサロン「Shes・Labo(シーズ・ラボ)丸の内」です。


ブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋 丸の内・久屋大通・栄からすぐのプライベートサロン。

その場で結果を実感できること。

肌や身体にリスクのない、安心、安全なエステケアであることをコンセプトに、痩身、フェイシャル、ボディケアで、みなさまのキレイのお手伝いをしております。


++++++++++++++++++++++++++


スピードダイエット体験 驚きの声


シーズ・ラボ丸の内、一番人気の痩身エステ「スピードダイエット」。

「SDMJジェル」とSK独自のマッサージで、瞬時に脂肪を分解していきます。


スピードダイエットは、通常の痩身エステと真逆のことが多く

よく驚かれます。


①優しいタッチの施術なんです。

オールハンドの施術と聞くと、「痛い」と思われがちですが、スピードダイエットは、痛みがありません

むしろ、強くマッサージすると、効果が下がってしまいます。

不思議ですよね~。

ただ、触れているだけなのに、その場で変化していきます。


②少し寒いんです。

通常の痩身エステは、発汗させながらなど、暖かい、もしくは熱いぐいらいで行うことが多いです。

スピードダイエットは、涼しい部屋で行います。

それは、「SDMJジェル」の浸透を良くする為です。

細胞に働きかける「SDMJジェル」なので、汗をかくような温度だと、汗で押し出されてしまいます。

寒い中で行いますが、細胞に働きかけるので、冷え性や風邪をひくこともなく、代謝がアップされます


③施術後、すぐに食事をしてもOKなんです。

通常の痩身エステは、「ケア後、○○時間は食事をしないでください。」と言われることが多いです。

スピードダイエットは、即、食べ物も飲み物もOKです。

ケアの特性で、8~12時間痩せ続けています

即、食べても、嬉しいことに、いつもより脂肪がつきにくくなります。



名古屋市30代 H・K様

ジェルを塗るだけで痩せることがあるんだと驚きました。

寒かったですが、効果を感じられた良かったです。




名古屋市20代 S・A様



先日はありがとうございました。

2回の施術であんなに体型が変わるんだと驚いています。

10kg近く太り、いろいろなダイエットを試しましたが、きつくて続けられずにリバウンド。

腹八分目を心がけても、成果がわかりづらく続かず・・・。

こちらのサロンの施術に対して、はじめは半信半疑、

むしろ体に対しても大丈夫なのかと不安でしたが、

お試しで、すぐにくびれができてビックリ。

夏前にどうしても痩せたかったので、思い切って全身の施術をお願いしました。

本当に2回目の体型変化はすごかったです!!

正直、1回目の施術ではくびれはできるものの、

下半身はそれほどではなかったので、

世の中そんなに楽しては痩せられないよなぁ・・・と

思っていましたが、猿渡さんに言われたとおり、

負担にならない程度で生活を見直したところ、

2回目のケア後にはズボンにしわができ、おしりも小さくなり、

お腹のお肉もつかみにくくなりました!

体調不良もないですし、なにより、まったく痛くありません。

本当にありがとうございます。

早く試した者勝ちですね!

夏に向けて、もっと頑張ります。


NOリバウンド・瞬間痩せ「スピードダイエット」、

初回体験価格もございます。

痩せたい方、ぜひ、体感してみてください。



名古屋エステサロン

Shes・Labo(シーズ・ラボ)丸の内

http://11esthe.jp

http://biridal-sheslabo.jp