お正月太りを即解消! | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

NOリバウンド・瞬間痩せエステサロン

名古屋エステサロン「Shes・Labo丸の内」猿渡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は「七草がゆ」。

お正月のご馳走で疲れた胃ををいたわったり、縁が少ない冬の栄養源として、

ビタミンを補給するという意味があるそうです。


お正月のご馳走でもうひとつ気になるのが「体型」。

「太ったぁ!!!」と嘆いている方も多いのでは?

私もお正月は、200%の勢いで食べて飲んでで2キロアップ(^_^;)

一層のこと、「食べても太らない」スイッチをいれるべきだったかなぁ。

って、この方法は、また、別の機会に。



まずは、体型を戻したい方!

秘訣は「すぐに対策すること!」です

新たにつけてしまった脂肪は、即、対処してあげたほうが取れやすいのです。

定着してしまう前に。



先日、ご来店いただいたA子さん。

ストレスで過食に走ってしまい、2週間で10キロ太ってしまったそうです。

エステのケアを開始し、過食のスイッチもオフにできて、間食をしなくなりました。

2週間後には6キロ減!

通常の食生活に少しの運動で、見る見る痩せていきます。



「やばい!」と感じている方。

ぜひ、NOリバウンド・瞬間痩せ「スピードダイエット」

体験してみてください。




名古屋エステサロン

NOリバウンド・瞬間痩せエステサロン

Shes・Labo丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp