魔法の洗顔♪ | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

NOリバウンド・瞬間痩せエステサロン

名古屋エステサロン「Shes・Labo丸の内」猿渡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


美肌への一歩に魔法の洗顔「SKクレンジングR」

「クレンジング」というとメイク落としと思われがちですが、

和訳すると本来は「汚れ落とし」という意味。

だから、「SKクレンジングR」という名前。

この「SKクレンジングR」は、ただの汚れ落としではありません。

汚れを落とすのに、市販品の処理方法は

「化粧の油を油で薄めて落とす」が基本になっています。

どんなに薄くなっても油は油。汚れはよごれです。


「SKクレンジング」は化学分解により「汚れをゼロ」にしてくれます。

毛穴の奥の微細な汚れまで排除すること目的に開発されています。


さらに、せっかくお肌にふれているんですもの。

あわせて栄養も補充してくれます。

「整肌、栄養補給能力」を備えていますので、洗顔後、「お肌がつっぱる。すぐに化粧水をつけなきゃ!」なんてことがなく、しっとり肌に。

何よりも、お肌がやわらかく白くなっていることに驚くことでしょう。

超過敏肌の方、化粧をされない男性にもオススメです。


「SKクレンジング」は、つまり一般的な「クレンジング」「洗顔」「美容液」を1本でこなしてくれます。


ご使用者様からの声

○肌が白くなりました。

 (きちんと汚れを排除して、整肌されたからですね。)

○あぶら浮きがなくなり、化粧直しがいらなくなりました。

 (正常な生理現象が働き、皮脂分泌が正常化した証拠ですね。)


使い続けていただくと、

○シミが薄くなりました。大きなシミも分裂してきました。

 (大きなシミというのは、シミがくっつきたがり屋さんなので、

 小さいシミがくっついた状態。なくなるとき、分裂していくような感じになります。)


美肌への一歩

「SKクレンジングR」を、ぜひ、体感してみてください。

詳しくはサロンまでお問い合わせください。



NOリバウンド・瞬間痩せエステサロン

Shes・Labo丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp