寝ているときに横顔が気になるんです! | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

こんにちは。


先日、お客様から、このような悩みを相談されました。


「私、寝ているときの横顔が気になるんです。」



彼女は、寝たときの横顔、

この時のフェイスラインにたまるお肉を気にしていたのです。


すごい、美意識!


女優さんは、部屋に鏡をたくさん置いて、


いろんな角度、いろんな表情の自分をチェックしていると聞きます。


自分を見ることは、大切。


ぜひ、部屋には姿見を置いて、全身チェックするべき。


さらには、2つ置いて、後姿のチェックもしてほしいものです。



話は戻りますが、彼女のそのお肉は、


一見、あごの下のお肉と思われがちなのですが、


起き上がっているときのフェイスラインはスッキリ。


よ~くチェックしてみると、原因は「首」。


それも後方です。

そこで、即、脂肪分解してくれる「SDMJ」ジェルを使って、


首を20秒ケア。



(耳の下のラインが特にすっきりしました)

再度、横になってみると、くっきりとフェイスラインがでました!


髪を束ねた時の後姿もキレイです。

彼に見られる横顔。


みなさんも、チェックしてみては?


「ヤバイ!」と思ったら、ShesLaboへお越しくださいませ。




名古屋エステサロン

NO・リバウンド瞬間痩せサロン

Shes・Labo(シーズ・ラボ)丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp