体もお肌もリセット! | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

お正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?


今年は9連休という方も多く、有意義に過ごされた方も多いのでは?



お正月と言えば、お節料理やおもちですね。


私も「おもち」大好きです。



ただ、美容の面でいうと、


「おもち」は、太るというイメージがありますよね。


確かに太るという怖さもありますが、それだけでなく代謝も下がります。



こんな時は、まずは体のリセットが大切!


そこで登場するのが、Shes・Laboの「リッチ&スリムボディケア」。


このケアは、本来、顔専用の高価な美容クリームを、


贅沢にボディに使用して行いますが、


代謝改善にはもってこいなんです。



代謝不良により老廃物がたまっていると、


体内処理がしきれず、ケア後に皮膚表面から老廃物があふれてきます。





老廃物を排除してくれるから、やわらかいふわふわなお肌に。


固太りでお悩みの方にもオススメ。


さらに、乾燥肌の改善、痩身効果、リラクゼーション効果、



むくみの解消などが期待できますよ。



++++++++++++++++++



1月の特別価格!!


リッチ&スリムボディケア フルボディ(小顔~足の先まで全身ケア)


通常31,500円 ⇒ 25,200円(税込)





さらに、お正月太りをしてお悩みの方に、


“NOリバウンド・瞬間痩せ”スピードダイエット集中ケア

スピードダイエットは、SK独自のマッサージとSDMJジェルで


瞬時に脂肪と余分な水分を分解し、老廃物として体外へ排出します。


さらに嬉しいのが、8~12時間の間、脂肪と余分水分を分解し続けます。


つまり痩せ続けるのです。


ダイエットにともなるタルミもおきず、副作用の心配もありません。


超過敏肌の方でも安心してお受けいただけます。


初めてご来店いただく方は、初回体験コースで、本当に痩せるのか?


体感してみてください。


●フルボディ(小顔~足の先まで)

 4回のケア 通常126,000円 ⇒ 89,000円


●スタンダードボディ(お腹まわり・ヒップ・太もも)

 4回のケア 通常84,000円 ⇒ 60,000円


●上半身コース(お腹・背中・デコルテ・二の腕)

 4回のケア 通常63,000円 ⇒ 50,000円


●下半身コース(ヒップ・太もも・ふくらはぎ)

 4回のケア 通常63,000円 ⇒ 50,000円


ケアをしながら、太る原因を探り、日常のアドバイスも行っていきます。


知らずにしていた太りやすいこと、日常できるダイエットポイントetc。


有効期限:2014年2月28日




名古屋エステサロン NOリバウンド・瞬間痩せ

Shes・Labo(シーズ・ラボ)丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp