美しい座り方~美しい立ち居振舞レッスンを受けて~ | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

昨日、電車に乗っていたときのこと・・・。




先日、ミューズ・ウォーキングアカデミーの彩矢香先生 に、


「美しい立ち居振舞レッスン」をサロンで行っていただきました。


そのレッスンのひとつ。


「美しい座り方」


ポイントのひとつ、両膝をくっつけて座ります。


意外と、これって、つらいんです汗


その理由は、内ももの筋肉が少ないことが原因だそうです。


それを聞き、美しい立ち居振舞はもちろん、美脚を目指したい!と、


最近は、私は意識して座るようにしています。



意識しているから、つい、まわりを観察してしまいます。


昨日も、電車に乗りながら、ベンチシートに座った私の前に女性が6名。


しかし、誰一人として、両膝をくっつけて座っていらっしゃる方はおらず・・・(>_<)




痩身をご希望の方に、「内ももをスッキリさせたい!!」という声をよく頂きます。


もちろん、細くします。


しかし、こういったちょっとしたことからも、キレイは作れます。


そして、見た目にも女性らしく、輝いて見えます。


ぜひ、みなさんも意識してみては四つ葉




NOリバウンド・瞬間痩せエステサロン

名古屋中区 Shes・Labo(シーズ・ラボ)丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp