こんにちは!

数秘と占星術であなたの

魂の望みを叶える

イレブンです♪

 

 

 

私の名前『イレブン』は、数秘術の計算から出した【本質数11】から名付けました♡

 

 

数秘の本質数は、あなたの生まれた日付から導き出される数字のことです。

 

 

これは、あなたの個性や性格、運命、才能、そして人生のテーマを表しています♪

 

 

本質数は、あなたが生まれ持った特性生涯にわたる目標を理解し、自己成長や人生の方向性を見つけるのに役立ちます。

 

 

 

ゆめみる宝石計算方法ゆめみる宝石

 

生まれた西暦と月と日を

一桁ずつ足していきます。

 

【1979年4月26日生まれ】なら

 

1+9+7+9+4+2+6=38

 

出てきた38も、一桁ずつ足します

 

3+8=11←本質数!

 

 

 

こうやって出てきた数字が、あなたの【本質数】になります♪

 

 

 

11は特別な数字で、マスターナンバーと呼ばれます。

 

これは、人が持つ特別な能力や意識を表しています。

 

11を持つ人は、直感が鋭く、物事を深く理解し、高い目標を持っています。

 

しばしばリーダーシップの資質を持ち、他の人を鼓舞する力を持っています。

 

11の持つ力は、人々がより良い未来に向かって進むための力強いサポートとなります。

 

このように特別な数字の11は、これまで(特に子供の頃w)周りに流されて、ボ~っと生きてきた実感のある私にとっては、

 

この数字が私を表わしていると言われても、正直ピンとこなかったんです!(笑)

 

 

 

 

でもですね、なんとこの11という数字!

 

今ではとても腑に落ちていると言うか、

 

私が私であると感じられる軸の様な存在になってくれているんです!

 

 

 

次回は、なぜ11という数字が私の軸に感じられるようになったのかを書きますね♪

 

 

 

    

LINE公式では数秘で生きづらさを解消する

最新情報を配信しています

タップして特典を受け取る

↓↓↓