こんばんは賢です。


今回はオススメの証券口座を紹介します。


たかが証券口座と思うかも知れませんが、
時間に余裕がない人ほど大事です。


仕事の休みがなかなか取れない
あなたには必須だと思います。


どこの証券会社が良いかと言うと、



あなたには楽天証券の口座が
最適だと思います。



このブログを読んでいるあなたは
時間に余裕がなかったりすると思います。


楽天証券の口座のメリット

・取引手数料が安い

・アプリで操作が簡単

・取引までたった3分

・テクニカル分析をアプリで簡単に操作可能

・逆指値注文ができる

などです。


他にもありますが、
始めるのには十分だと思います。



まず、取引手数料が安い。


日経225のミニで
税抜38円で取引できます。


アプリですが、【ISPEED先物】です。


始めは取引3分くらいかかりますが、
慣れれば30秒くらいで注文出来ます。


そのためにいつでもどこでもトレードを行うことができます。




最後にかなり重要なことです。


楽天証券の1番の特徴と言っていいのが、テクニカル分析がアプリで
自身の数値で設定でき、見やすいです。


多くのプロトレーダーも利用していて、
機関投資家と対等に
渡り合えるものでもあります。


この数値設定が出来て、
テクニカル分析の指標が
見れることは私のトレードの最低条件です。


しかし、時間に余裕があって
自身で計算するのであれば別です。


どちらにせよ簡単にすぐ出来るので、
使わない理由はないと思います。


これは私の主観になってしまうのですが、
他の証券口座よりも
テクニカル分析の設定がスムーズに出来て、
なおかつ見やすいです。


さらに逆指値注文ができる。

これは時間のないあなたにおすすめです。


理由は時間のないあなたは
仕事で携帯を見れないと思いますので、
リスク軽減に使えます。

私が今メインの
証券口座として使っています。

他の証券口座では全部揃っているものを
見つけるのは時間がかかります。

なので、楽天証券の
口座開設は必須と言えます。


是非今すぐ口座開設をおすすめします。



以上になります。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。