お腹が痛い→受診→即入院という流れで、私の母が入院となってしまいました。腸に炎症が…などというので、まさか安倍首相も患っておられる潰瘍性大腸炎か!?と心配しましたが、虚血性大腸炎とのこと。

痛くて出血もある母には悪いけど、難病でなくてとりあえず一安心(๑´ڡ`๑)

すわ見舞いへ(`・ω・´)



図らずも帰省と相成りました٩(๑´3`๑)۶
うちのボン二人は頼もしい妻に任せます(^_^;)

さてさてどんな様子かなと思い病室に来てみましたが、思いの外元気なようで(笑)
暇すぎて死にそうとは言ってましたがね(≧▽≦)

私が生まれた時、4人の祖父母は既に父方の母だけでした。長男坊が生まれてから今に至るまで、長男にとっての祖父母は4人とも健在です。
祖父母と触れ合える時間をもっともっと取って行きたいものです(*´∀`)
私達子世代も、もっと親孝行をしなければいけませんね(^_^;)
主夫状態を心配されてもいますし(笑)



こちらのブログもよろしくお願いします!主に武道格闘技、筋トレやダイエット、フィットネスについて書いてます(`・ω・´)