2023/3/14 東横線100周年トレイン ほか | ychanのぶらり鉄道日記

ychanのぶらり鉄道日記

鉄道の撮影記です。東急電車の話題中心です。

 

2023/3/14、東横線撮影記です

 

Y500系/Y512F

武蔵小杉で撮影

まずはみなとみらい線

幕切れ・・・汗

早くフルカラー式になってほしいところ

 

西武6000系/6158F

西武6000系が来ました

なんとメトロ運用代走でした

「81S」となっておりメトロ運用代走なのがわかります

久しぶりに東横線で6000系を見ることができましたが、だんだん40000系にバトンタッチしている感があります

東横線での姿を少しずつ撮影していきたいです

 

5050系・4000番台/4112F

続いては「Qシート」連結の4112F

Qシートの赤い車両が見えにくいのが残念・・・

 

この後場所を移動・・・

 

5050系/5151F

続いては大倉山で撮影

東急100周年トレインが来ました音譜

間もなく運行終了ですが、少しでもカットを増やしていきます

 

ヘッドマークは良い感じですが、側面は見えないですね

行先も英字・・・ガーン

 

4112Fの折り返しも撮影

再びQシート部は見づらくなってしまいました

 

快晴時は難しいですね