6/15 8637F 日中運用 | ychanのぶらり鉄道日記

ychanのぶらり鉄道日記

鉄道の撮影記です。東急電車の話題中心です。

 

6/15の記録です

 

この日は8500系 8637Fが日中運用に入りました

これまでは8631Fメインで撮影していましたが、8631F引退により、最後の8500系となった8637Fにスポットを当てて撮影していきます

 

 

8500系/8637F

つきみ野~南町田グランベリーパークで撮影

この日は沿道から撮影

8637F上り側ヘッドマークは初撮影音譜

ヘッドマーク取り付けから2か月

ようやく8637のヘッドマーク (編成写真)を撮ることができました

こちらのヘッドマークは、8500系引退記念正式のロゴ

4種類ヘッドマークがありましたが、やっぱりこれが一番いいですね👍

 

 

反対側も撮影

下り側は結構記録しているので、この日はおまけで

この日は日中運用の24K音譜

っていうか、日中運用は24Kしか入りません

なんか8637Fの日中運用は、24Kで固定されているみたいです

 

日中運用はありがたいですが、運用パターンが同じなのは少し物足りないです・・・・