4/26・4/27 8500系ありがとうHM | ychanのぶらり鉄道日記

ychanのぶらり鉄道日記

鉄道の撮影記です。東急電車の話題中心です。

 

4/26、4/27の東急8500系です

 

4/26

 

8500系/8631F

青葉台で撮影

平日の運用

この日は朝のみの運用

44Kは上り準急に充当し、下りは回送で長津田に戻ります

8500系は最近この運用によく入ります

でも下りが回送運転なので、残念です

ヘッドマーク重視で撮影しました

いいカットになりました音譜

 

8500系/8637F

青葉台上りホームで撮影

もう1本の8500系青帯

8637Fのありがとうヘッドマーク初撮影音譜

8631Fを優先していたので、ようやく8637Fを撮影できました

8637Fは前面のBunkamuraヘッドマークを剥がして、ありがとうマークを掲出

 

中央林間方面の先頭車は丸型に「ありがとう 8500系」の文字

そして、8637Fのイラスト、周りにかつて8637Fに施された、シャボン玉のが描かれています

こちらは8637Fに特化した特製ヘッドマークで、凝ったデザイン

8637Fが最も輝いていた姿をイラストにしているのもいいですね

 

 

4/27

この日も8500系

 

8631F

青葉台で撮影

上り側ホームで撮影

この日も44K

8631Fはここ数日44Kばかりに入っています

もう予備車的扱いになっているのかガーン

やっぱ行先が入っている方がいいです:・・・

 

定番アングルですが、いい記録になりました