3/31 田園都市線撮影 Hikarie号構内試運転 | ychanのぶらり鉄道日記

ychanのぶらり鉄道日記

鉄道の撮影記です。東急電車の話題中心です。

 

こんばんは

3/31は田園都市線を撮影しました

 

まずは南町田

 

8500系/8606F

田園都市線50thヘッドマークが撤去されました

1年ぶりに通常の姿に戻りました!!

1年間HMを付けていたので跡がくっきり残っています

久しぶりに中央林間発長津田行きが撮れました

 

東武50050系/51057F

続いてはクレヨンしんちゃんラッピング

赤のネネちゃんが来ました

ちょっとピンボケしてしまいましたタラー

 

この後は、そろそろHikarie号が出場するころだと思い、恩田駅の長津田工場へ行ってきました

 

恩田駅

やってました

Hikarie号のイラスト

こうやって見るとHikarieのイラストが細かく描かれていて細部にまでこだわって作っていることがわかります

 

恩田駅

構内試運転を実施していました

来たころはすでに、数往復実施しており午前は最後の試運転でした

普段構内試運転では、レアな行先を表示することが多いのですがまさかの回送表示

う~ん回送以外の表示がよかったな・・・タラー

 

前照灯を付けこどもの国方向へ動き出しました!

工場内のクネクネカーブを低速で進んでいきます

動き出す直前に雨が降ってきて、かなり強くなりました

踏切から1両分ほど過ぎたところで停車し、工場の方へ戻るのを数回繰り返していました

構内試運転は初めての撮影で、しかもHikarie号ということで、いい記録になりました音符

 

Hikarie号の出場はもうすぐですルンルン

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村