右矢印続き

建大に着いてまず向かったのが、

{825B918A-D7C2-4AEA-B104-9BD42A310E02}

コモングラウンドー!!
近年できたショッピングモール的なところなんですが、実は、ピニがショータイムやってた時のロケ地なんですねキョロキョロ
ナムウヒョン監督のもと、ハヤンコベクのnew MVを撮影したところですクリスマスツリーサンタ

{A20C5A92-6EC1-461E-85AA-4A7430323C8F}

ということで、ここに来てやることといえばもちろん、、
ピニが撮影したところでの写真撮影\(^o^)/(笑)


それではさっそくいきますよ〜

{7E2FA583-1FAE-44B5-9B5A-91B84BEF20A4}

ミョンスがバリスタになったカフェ

{151B013F-A698-43C5-AE6C-8E5AD75CEA48}






{FA2A6B94-C5F1-4C21-94B3-702332C2437A}

ナム監督がパスタキスしたレストラン

{59FA2504-C3AB-45B4-9C28-76B9274877C6}






{147F5833-41A5-4A3C-922E-75E868E9C4EE}

ホヤがネコハジャ告白したエレベーター前

{5BE941EF-BEB0-4C1C-ACB5-AFF9A88C99D0}






{B124DB83-B4A7-47EC-A484-007E8286DFD5}

{195F2EBF-EB32-4084-BDDF-C64186999862}

ソンジョンの花束はここのお花屋さんでしょうか、
ソンギュさんが指輪渡すシーンはこの花屋さんの前のベンチです

{6A6F92E4-8065-442F-9857-A39C47E62D8E}






{FC6386F0-4D4C-4503-95E2-E080E3521DDA}

ドンウちゃんが雪スプレーをブワアアアアってやったところ

{8172E321-0158-4A75-9809-A557E5236569}

ドンウちゃんの撮影場所では、友達と交互にムービー撮りながらドンウちゃんごっこをしましたwwwww
1人がカメラマンやって、1人がドンウちゃんになりきってウエエエエエイって小躍りするアホなヲタクの遊びなんですけどね、これがとてもおもしろかったです笑い泣きwww
海外に行くと人の心ってこんなに開放的になるものなんですね←


ちなみに、よるくんのシーンで登場した帽子屋さん

{7619107C-2F05-497C-8383-B0DC6E2B33B1}

ここはお店が変わってしまっていましたあんぐりうさぎじゃんねん、、

ていうか、コモングラウンド思っていたよりもこじんまりとしていて、この中で全部ロケ済ませてたんだ、、相変わらず省エネアイドルだな、、と(笑)


写真が貼れなくなったので、次の記事に続きます