こんにちは。

韓国バノバギイレブン歯科です。

 

昨年12月にオンラインで

「コロナ時代の口腔管理」についてオンライン講座を行ったことがあります。

 

⇩こんな感じ⇩

韓国ヨンサンイチョン洞_歯医者さん

 

この講座、かなり好評でした~!

拍手

 

たくさんの方にご参加いただきましたし、講座が終わってから満足度調査を行いますが、かなり良かったんですおねがい

 

こういうのが初めてな当院では講座が良かったか悪かったか分からなかったんですが

開催側のセンターの方が皆様の参加度と満足度が非常に良かったと言われて嬉しかったです。

 

プログラムの内容がとても良くてお勧めしたいという方が非常に多かったです。

 

特に感想内容を見ると、

 

日本帰国はもちろんお出かけも自由にできない今、とても役に立つ説明でした。

韓国の医療機関について良く分からなくて不安でしたが日本語のできる先生に日韓の医療システムの違いについて説明してもらってよかったです。

 

それで!

 

5月26日!龍山区の世界人のヒーリングデーというイベントにまた参加することになりました。

 

韓国龍山区_世界人のヒーリングデー

 

龍山区のグローバルイベントで、

前はオフラインのイベントだったんですが、コロナのせいでオンラインイベントになり、

 

龍山区のYouTubeサイトでイベント映像や役立つ動画を流すみたいです。

 

 
5月26日14時からするみたいですのでぜひ皆様ご覧ください。
 
イレブン歯科は2部の「コロナ時代の口腔管理お教えします!」に動画が流れるかと思います。
 
実際どうなるかすごく気になります~!
キョロキョロ??
 
楽しみですキラキラ
 
 
--------------
 
 
すみません!!!
 
ちょっと修正させていただきます!
 
26日の今日動画がオープンしましたが。。。
 
内容がちょっと変わりました!
 
「コロナ時代の口腔管理」から「100歳時代の歯の健康管理」にタイトルと内容が変わりました💦
 
健康で綺麗な歯を長く持つためには何を気を付ければいいか、そして韓国歯科の検診費用についても先生が直接説明してくれますので、ぜひご覧ください。
 
イレブン歯科は12:15~19:20 までです。
 
⇩⇩⇩