こんにちは。

肌寒くなったと思ったらいつもの風景がいつの間にか秋色に染まりました。

もみじ

 

嬉しいことに今日から社会的距離措置1段階にレベルが下がりました!

また日韓のビジネス特別入国も実行されています。

少しずつ落ち着いてきているみたいです。

 

義理チョコ

 

今日は

バノバギイレブン歯科の患者様が語る

矯正治療のリアルストーリーをご紹介します。

 

韓国バノバギイレブン歯科_歯列矯正前後写真

 

矯正を早くして人のこと気にしないで笑って話したかったです。

 

韓国バノバギイレブン歯科_歯列矯正ビフォーアフター

 

チェ院長に歯の状態を見せてもらったけど、

11か月で矯正治療が終わるし、

今までストレスだった口ゴボとガタガタしていた歯も

綺麗になれると診断してもらえました。

 

韓国バノバギイレブン歯科_矯正治療_症例写真

コンビ矯正装置をして、

急速矯正の手術まで受けた写真です。

 

コンビ矯正は上の歯の矯正装置は裏側につけるので

装置が見えにくくなります。

周りからも矯正していると気づかれてなくて

本当に良かったと思います。

コンビ矯正はお勧めです。

 

韓国バノバギイレブン歯科_スピード矯正_前後写真

 

矯正治療をして6か月になりました。

突き出していた口元も大変良くなったし、

ガタガタしていた歯並びも良くなっています。

たった6か月しか経っていないのに

効果が早くてびっくりしました。

やっぱりチェ院長は急速矯正の達人でした!

院長を信じて最後まで頑張ります!

 

韓国バノバギイレブン歯科_急速矯正_前後写真

 

本当に11か月の期間で矯正治療が終わりました!!!

驚きました!!

変わった自分の顔を見ると本当に嬉しいです。

歯の形も整って、口元も下がりました!

友達は2-3年かけていた矯正治療を

こんなに完ぺきに11か月で終わって

とても嬉しいです。

先生~!本当にありがとうございました!

 

韓国歯科矯正症例写真

出っ歯、突き出し口、良くない歯並びと噛み合わせが

改善できました。

 

笑顔が素敵なアランさんラブラブ

 

 

より早く効果的に矯正治療をしたい方は

イレブン歯科にお問い合わせください。

写真を送っていただけたら

チェ院長による問題点、矯正プランを確認して

見積もりを含めてお返事いたします。

 

LINE

@11dent

https://lin.ee/uzFukj1

 

 

 

クリックお願いします🙏

 
 にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ