こんにちは。

韓国イレブン歯科です。

おねがい

 

毎日のように

コロナウイルス報道が絶えなく、

不安をの毎日ですが、

ショボーンダウン

イレブン歯科は相変わらず

患者さんの治療予約が多く、

スタッフ皆、仕事を頑張っていたら

不安を感じる隙間もなく一日が終わっちゃいます。

こういう時期だから、

患者様も不安感いっぱいで来院するのだろう

と思ったら感謝しか言えないです。

ピンクハートお願いグリーンハート

 

今日は

「韓国イレブン歯科の審美治療」

をご紹介します。

 

①歯の審美治療が必要なケース?

・歯の変色(ホワイトニングでは改善できない程度)

・前歯が離れている

・歯のサイズが大きすぎか小さすぎる

・輪が少し割れたりひびがある場合

 

②歯の審美治療の種類は?

全体的に被せるオールセラミックと

ジェルネイルのよるに歯の表面に付けるラミネートがあります。

 

③どちらが良い?

白くて綺麗な歯並びのため

オールセラミックが一時流行っていましたが、

歯の健康的なリスクが多いことで

今はオールセラミックの人気が落ちています。

 

韓国オールセラミックとラミネートの削除量

*削除範囲

 

歯を全体的に被せるためには

削除量が多いし、

神経治療も必要になります。

歯の損傷と歯の寿命が短くなるわけです。

歯ダウン

 

でも、虫歯などで歯の損傷が大きい場合は

オールセラミックが絶対必要です。

それぞれ適用が違う点もあるので、

歯科での検査と相談を受けて

決定するのがいいですね。

 

ここでお伝えしたいことは!

歯の治療でなく、審美的な改善のため

オールセラミックやラミネートを考える方には

もうちょっと考えてほしいです!

 

イレブン歯科では

なるべく歯を健康に綺麗に保存する方法で

治療を行っているために、

矯正治療をして前歯の様に目立つ部位は

表面を磨く程度のラミネート治療を併行しております。

 

なるべく天然歯を健康に保存する方法を

提案したいと思います。

 

白くて綺麗な歯並びで

素敵な笑顔を見せたい方は

韓国イレブン歯科にご相談ください。

乙女のトキメキ鏡

LINE相談:https://lin.ee/uzFukj1

 

イレブン歯科のツイッターのフォローもお願いしますお願い

セキセイインコ青

https://twitter.com/BanobagiE