山あり谷あり | 膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

1970年生まれの平凡なサラリーマンの日記と、突然降りかかった膀胱癌についての備忘録。



​猛暑です

 クルマの外気温計が39℃を指すなか、柏市の公園まで、ヤマユリを探しに。しかしWEBに出ているほど自生しておらず、ガッカリしたのも束の間、素晴らしいひまわり畑を見つけて散策🌻。すっかりリフレッシュしました。


 先週、取引先にいた若い人が訪ねて来て、新しい就職先が決まったとのこと。以前の会社では不本意な辞めさせられ方をしたそうですが、知り合いの紹介で優良企業に再就職でき、年収もかなり増えるそう。未来ある若い人の門出を心から祝福したくなりました!

 

 生きてると色んなイベントが訪れますね。一喜一憂せず、ドンと構えて生きていきたいものです。あすはBCG…サクッと済ませてきます!😊