おはようございます11DCのKayoですおねがい

昨日、ベビーちゃんのダンス…最高でしたよニコほっこりにやりイヒ

まずはやる気をチェックウインクがんばろうねピンクハート
{CD948693-C980-4F6D-B24A-5E96919BA880}

不安になる準備をしている人もいますが…ニヤニヤ
{CB580563-1562-4412-94F3-CC910E780FE3}

スキップの練習ルンルンどうしてもばあばがいないとヤダさんも真顔音符
{4A9054E6-1A6B-44C5-B51E-227C34AE46AD}
{943B982F-6517-4B5C-91F4-1D12C83A3927}

からの〜謎の女子会笑い泣きハッ
{BD6C8EA6-F21B-407F-AF9A-0C21A91CCAA7}

よくがんばったみんなの、ご褒美タイムウインク
大好きな絵本ですピンクハートもう一回と、おねだりガールも滝汗
{74602BED-BEDA-4AF9-8148-D196167D9816}

はあ〜終わった〜チーンと思ったら、次のクラス(幼稚園、保育園組)のお姉さんお兄さんポーン
{09F6320C-C8E2-4652-AA8F-6C7A90A4C7E8}

どないなってんねんゲッソリアセアセ